なんとかっ! in マウント・アブー(03/11 Thu)

今日は下痢を治すための休養日とし、もう一泊申し込んで夕方までゴロゴロ過ごしました。
薬が効いているのか、ずいぶんマシになってきました。
夕方から、明日のウダイプル行きのバスのチケットを買いに行き、その足でサンセットポイントまで歩いていきました。

Dscf1278

サンセットに向けて屋台を運ぶ夫婦

30分くらいで到着。この町は結構狭いようです。殆どの見どころに歩いていけるかもしれません。

 

ココナッツジュース屋があったので試してみた。(20Rs)
頼むとココナッツをその場でぶった切ってストローをさしてくれる。

Dscf1282

感想。激マズ[E:bearing]
食塩水のような味でとてもココナッツとは言い難いものでした。

Dscf1287

サンセットポイントからは遥か下の家や田が見え、高いところに居る事を実感させられます。
夕日の時間になると続々と人がやってきました。インド人のカップルも多いです。
デジタルカメラを持っているインド人がたくさん居ました。お金持ちが多いのかな?
自分以外の外国人は見かけませんでした。この観光地はどうもインド人には大人気のようです。

帰りももと来た道を戻り、久しぶりの食事をして宿に戻りました。食べるのは少ししんどいですが、なんとか食いきりました。
あぁ。お腹がゴロゴロ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。